2009 CQWPX  20M  High

 

 土曜日は体調不良。頭が痛くて参加していても熱っぽく、横になりたくて仕方がない。2回ぐらい昼間寝てしまいました。具合が悪いと良く寝られます。ヘッドセットも頭が締め付けられるように感じました。だから全然ダメでした。

日曜日は体調はまともになったけどもう珍しいとこだけパイルに参加してました。最後はやっと500局を超えました。
JA0JHA局はずっとパイルをさばいてましたが、最後は3000を超えていました。どんな設備なんでしょうね。後で分かりましたが、アンテナがスタックなんですね。真似出来ません。

Wの局は日本から呼ばれるとアンテナを切替えて急に強くなります。広い国はいいですね。