2010 CQWPX  15M  High

 

START-OF-LOG: 3.0
CONTEST: CQ-WPX-SSB
CALLSIGN: JH1ACA
CATEGORY-OPERATOR: SINGLE-OP
CATEGORY-TRANSMITTER: ONE
CATEGORY-POWER: HIGH
CATEGORY-ASSISTED: NON-ASSISTED
CATEGORY-BAND: 15M
OPERATORS: JH1ACA
CLUB: 599 Contest Club
CREATED-BY: CTESTWIN by JI1AQY

619 qso  1531 point  416 mult   Total 636,896

初日
  ちょっと出遅れで気分も乗らなくて今日は300弱しか出来ませんでした。今回は21で参加しました。 21は最近出ていないのでどんなコンディションか分からない。でもいろいろ聞こえていました。頑張れないのは21の上に7と18のHB9CVを乗せたから?ビームの切れが悪くなっていてフロントは分かるけど切れがない。飛びません。
明日起きられるかな。おやすみなさい。

2日目
JA3YBK 局が一番すごかった。聞こえないところとQSOしていました。
朝弱くてこちらから呼んでもどうせ飛ばないだろうなと思って聞いていた南米の局をNDY局がコールして取っていきました。じゃあ私も飛ぶかなって呼んだらやっぱり飛ばなかった。(苦笑)

619QSO出来たけど、DXを呼ぶと21ではなかなか順番が回ってこない。みんな強力です。ずっと出ている局はみんな私よりナンバーが多いんだからがっくりです。

Certificate