2011 ALL ASIAN DX コンテスト CW

ALL High

 ちょうど月曜日から自宅のリフォームが始まるので1月前ぐらいから荷物整理に追われていました。押入れの中、戸棚の中使わないものが詰まっていました。もしかしたら使うかもしれないものの多いこと。運良く懸賞で当ったものとかお土産でいただいた物とか、シールを集めてもらったものとか、本当は必要無い物がほとんどです。思い切って捨てました。

主人のギターも出てきました。昔はカラオケ無かったから皆ギターの伴奏で歌っていましたね。私は学生のときクラシックギターを習っていました。ギターの存在を忘れていました。

土曜日午前中に長男といっしょに荷物移動をしてやっと工事が出来る状態になったので午後から参加しました。

結果は自分のコールがなかなか見つからないほど後ろの方でした。