2014 オール埼玉コンテスト

2014年1月13日(祝)

 CQを出している埼玉の局を呼ぶと埼玉や東京の局に取られてしまい、アンテナの力不足を感じました。埼玉、神奈川間は思っているより遠いのね。アンテナはこれ以上エレメントを増やせないし、現状で我慢するよりありません。

埼玉中心のコンテストですから、神奈川の私はCQを出して局数を稼ぐ気にもなれず、埼玉の局がCQを出してくれないと呼べません。もちろん県外局でも、CQを出されて頑張っている方もいらっしゃいましたよ。だんだん入賞狙いで開き直って頑張る気が失せてきました。歳のせいかな・・・

430シングルなのですが、他のバンド(21MHz)でCQを出し続けている埼玉の局にもサービスしてあげました。

 

<SUMMARYSHEET VERSION=R1.0>
<CONTESTNAME>オール埼玉コンテスト</CONTESTNAME>
<CATEGORYCODE>X-S430</CATEGORYCODE>
<CATEGORYNAME>県外電信電話430MHzバンド</CATEGORYNAME>
<CALLSIGN>JH1ACA</CALLSIGN>
<SCORE BAND=21MHz>4,0,0</SCORE>
<SCORE BAND=430MHz>51,53,29</SCORE>
<SCORE BAND=TOTAL>55,53,29</SCORE>
<TOTALSCORE>1537</TOTALSCORE>