2014年 山梨コンテスト  

2014年6月8日

430MHzだけではなく144にも出たので前回より局数が多いですがやっと13局。
CQは出していません。CQ出している局にサービスだけです。

山梨の局は4局しか会えませんでした。その他のコンテストでも山梨の局にはあまりお会いしないので山梨コンテストに出ているのです。

たった4局の中の1局が何気なく調べたら存在しない局の様です。ミスコピーしたのかな?タイプミスかな?貴重な山梨局なのにがっかり。

前回も書きましたが、山梨の局長さんもっとコンテストに参加してください。
相手がいないので時間はまだ残っていましたが、途中で退場しました。

<SUMMARYSHEET VERSION=R1.0>
<CONTESTNAME>第9回山梨コンテスト</CONTESTNAME>
<CATEGORYCODE>O-3</CATEGORYCODE>
<CATEGORYNAME>県外B部門個人局</CATEGORYNAME>
<CALLSIGN>JH1ACA</CALLSIGN>
<SCORE BAND=144MHz>8,15,6</SCORE>
<SCORE BAND=430MHz>5,10,4</SCORE>
<SCORE BAND=TOTAL>13,25,10</SCORE>
<TOTALSCORE>250</TOTALSCORE>